Music Life

このブログでは、私が好きな音楽、映画などを中心に紹介していきます。

パチスロのテンション上がる曲5選!

f:id:travel30:20190419084922j:plain

 

13記事目!!

 

こんにちは!

 

皆さんは普段パチンコ・パチスロはやりますか?

 

私は最近行けてないのですが、一時期は毎日通っていました(^^)

 

普通は勝つために行くと思うのですが、私の場合は当たったに流れる音楽や効果音が聴

 

きたくて通っていました(^^;)

 

 そんな私が個人的にパチスロで流れるとテンションが上がる曲を5曲紹介します!

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 1.陰陽座 - 甲賀忍法帖

 みんな大好きバジリスクで流れる曲ですね!

争忍の刻が始まった時に流れるとテンション上がります!

 

 

 2.陰陽座 - 蛟龍の巫女

こちらもバジリスクで流れる曲です。

AT中に流れた時のイケイケ感がたまらないですw

 

 

 3.岸田教団&the明星ロケッツ- High School Of the Dead

 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEADの曲です。

当時はこれを聴くために打ってましたw

ただこの機種と相性が悪くなかなかBigボーナス引けないという・・・w

 

 

4.MELL - Red Fraction

 ブラックラグーンシリーズのBIGボーナスに当たった時の曲。

打ちながらノリノリになれる曲です!また打ちたい(*´Д`)

 

 

5.高橋洋子残酷な天使のテーゼ 

 エヴァンゲリオンの超有名な曲ですね!

パチスロをやらない人でも1度は聴いたことがある曲だと思います。

スロットにハマるきっかけになった曲です(^^♪

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

いかがでしたか?

 

パチンコ・パチスロやる人たちからしたら定番の曲ですよね(^^;)

 

元々は人気アニメがスロット機になったので、スロットやらない人も聴いたことある曲

 

が多いかもしれませんね。

 

 やる人にもやらない人にもオススメできる曲なので是非聴いてみてくださいね♪

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲・好きなアルバムへ