平成の私的神曲ランキング30! 洋楽ロック編
25記事目!!
こんにちは!
2019年4月30日、今日が平成最後の日ですね!
新しく年号が令和になるということで平成時代の個人的オススメ曲ランキングを作って
みました!
今回は、私が今まで聴いてきた最高にカッコいい平成の洋楽ロック30曲をランキング
形式で紹介したいと思います(^^♪
※このランキングは個人的に好きな曲をランキング化したものなので売り上げ等は関係ありません。
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
30.TRUSTcompany - Downfall
29.Three Days Grace - I Hate Everything About You
28.Skillet - Rise
27.The Fray - You Found Me
26.Black Stone Cherry - Things My Father Said
25.The Letter Black - Hanging by a Thread
24.Bon Jovi - It's My Life
23.Skillet - Hero
22.Daughtry - Crawling Back To You
21.Devin Williams Here For You
20.Nickelback - How You Remind Me
19.Evanescence - Going Under
18.Linkin Park - Numb
17.Bring Me The Horizon - Throne
16.Sum 41 - War
15.Nickelback - If Everyone Cared
14.Nirvana - Smells Like Teen Spirit
13.Trapt - Headstrong
12.Seether - Broken ft. Amy Lee
11.Theory of a Deadman - All Or Nothing
10.The Used - The Bird And The Worm
9.Linkin Park - Somewhere I Belong
8.Breaking Benjamin - The Diary of Jane
7.The Fray - Over My Head
6.Icon For Hire - Make A Move
5.Dead by April - Losing You
4.Egypt Central - Over and Under
3.EVANS BLUE Erase My Scars
2.Skillet - Rebirthing
1.Daughtry - It's Not Over
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
以上、個人的洋楽ロックランキングでした!
正直かなり悩みましたがこのような感じになりました(*^^*)
特に10位くらいからは中々決められなくて、最終的に i Tunesの私のアカウントの再生
回数順で決めました(^^;)
やっぱり全部好きな曲なのでランキング化するのは中々難しいですね。
他のジャンルもランキング形式に随時まとめていくのでよろしくお願いします!
では、平成の私的神曲ランキング30でした!(^^)/