平成の私的神曲ランキング30! 邦楽編
27記事目!!
こんにちは!
今回は、邦楽の個人的ランキング30曲を紹介していきたいと思います!
他のジャンルのランキングも↓↓↓にリンクがありますので是非見てください!
平成の私的神曲ランキング30! 洋楽ロック編 - Music Life
平成の私的神曲ランキング30! 日本語ラップ編 - Music Life
※このランキングは個人的に好きな曲をランキング化したものなので売り上げ等は関係ありません。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
30.秦基博 - ひまわりの約束
29.ELLEGARDEN - Missing
28.GReeeeN - 花唄
27.倉木麻衣 - 冷たい海
26.GLAY / Winter, again
25.ツバサ / アンダーグラフ
24.青いベンチ / サスケ
23.Aqua Timez - 千の夜をこえて
22.鬼束ちひろ - 月光
21.WANDS - 時の扉
19.聖域-Sanctuary- <Performed by P-Rhythm> / PaniCrew
18.DA PUMP / if...
17.スピッツ / 楓
16.SEAMO - マタアイマショウ
15.m-flo loves YOSHIKA / let go
14.スキマスイッチ / 奏(かなで)
13.宇多田ヒカル - Flavor Of Life -Ballad Version-
12.米津玄師 - アイネクライネ
11.ZONE - secret base~君がくれたもの~
10.ゆず - 飛べない鳥
9.19(ジューク) - 水・陸・そら、無限大
8.19(ジューク) - 果てのない道
7.米津玄師 - Lemon
6.Do As Infinity / 深い森
5.Aqua Timez - 決意の朝に
4.スピッツ / チェリー
3.湘南乃風 - 純恋歌
2.Dragon Ash - 繋がりSUNSET
1.HY - AM11:00
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
以上、個人的邦楽ランキング30でした!
最近の曲より昔聴いていた曲が多くなりましたね。
私と同世代の方は大体聴いたことがあるんではないでしょうか?
では今回はこの辺で(^^)/