Music Life

このブログでは、私が好きな音楽、映画などを中心に紹介していきます。

茨城県の人気ラッパーT-ACE a.k.a翼のオススメ5曲!

f:id:travel30:20190418065053j:plain

12記事目!!

 こんにちは!

 

今回は私の地元茨城県で活躍するラッパー "T-ACE a.k.a 翼" を紹介したいと思います!

 

生まれは沖縄県ですが、現在は茨城県水戸市を拠点に活動するラッパーです。

 

元々はDJをしていたそうですが、水戸市でメジャーデビューしたLUNCH TIME SPEAX

 

の影響でラッパーになったそうです。

 

卑猥な表現が多いので、クズラッパーと言われることが多いのですが彼自身もyoutube

 

ャンネル「チャンネルクズ」を開設していますw

 

その反面、水戸市でチャリティイベントなども行っており、水戸の親善大使にも選ばれ

 

る等、素晴らしい活躍をしています!

 

そんなT-ACEのオススメ5曲をまとめたので是非聴いてください!

-----------------------------------------------------------------------------------------------

1.t-Ace "ダレも知らないブルース" feat. 般若

 特殊メイクしたt-Aceと般若w

年をとっても前に進み続けようと思える歌ですね(^^♪

 

 

 2.t-Ace "ありがとな" feat. pukkey 

 付き合っていた彼女が自殺してしまったことがあるそうです・・・

その時のことを歌ったのがこの曲です。

 

 

 3.t-Ace "またね.."

 今は亡き母親のことを綴った歌。

いつかは別れがくる父親、母親、家族を大切しようと思える歌ですね。

 

 

 4. t-Ace  "クズ" feat.DJ TY-KOH

 クズと言われるのも少し分かる気がしますねw

すごいポジティブな曲ですw

 

 

5.t-Ace "Matsuri~水戸~" feat. Aktion a.k.a. 真木蔵人

 三味線を使ったトラックがカッコいいですね!

2人とも着物似合いますねw

 

 ----------------------------------------------------------------------------------------------------

 以上、t-aceのオススメ5曲でした!

 

いやぁ、カッコいいですね!

 

これからもっと有名になって茨城のhiphopシーンを盛り上げていってほしいです(*^^*)

 

皆さんもいいなと思ったらT-ACEを応援してください!!

 

では(^^)/

 

※PVが無くて今回紹介出来なかった 「泣けるくらいの空の下で ft. Terry」もめちゃくちゃいい曲なので聴いてみてください!↓↓↓

泣けるくらいの空の下で feat. TERRY

泣けるくらいの空の下で feat. TERRY

  • t-Ace
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲・好きなアルバムへ