Music Life

このブログでは、私が好きな音楽、映画などを中心に紹介していきます。

EDM初心者が選んだオススメ10選!!

f:id:travel30:20190417140941j:plain


8記事目!!

 

こんにちは!

 

最近ブログを始めたばかりの私ですが、今までのブログを見直してみて思ったことがあ

 

ります。

 

それは・・・紹介する音楽が落ち着いた感じの曲ばかりだということ(・_・;)

 

なので今回は、クラブやレイブなどで流れるEDM系を紹介していきたいと思います!

 

会社の後輩の影響で聞くようになった初心者の私ですが、結構気にいった曲があり

 

ましたので10曲紹介させていただきます('ω')

 

-------------------------------------------------------------------------------

1.Thomas Gold & Borgeous - Beast

 後輩に教えてもらった最初の曲です(^^♪

 

 

2.Dimitri Vegas & Like Mike vs. VINAI - Louder

 EDMの中では3本の指に入るくらい好きな曲です(*'ω'*)

 

 

3.Showtek ft. We Are Loud & Sonny Wilson - Booyah

 タイのパンガン島でカウントダウンパーティーの時に流れてて好きになった曲!

EDMは爆音で聴くのがいいですねw

 

 

 4.Martin Garrix & Jay Hardway - Wizard

 クラブで流れてて後輩が踊り狂ってたの思い出すww

 

 

5.R3hab vs Skytech & Fafaq - Tiger

 この曲一番好きかも(*'ω'*) PVかっけえ!

 

 

 6.Mako feat. Angel Taylor - Beam

 聴いてると身体が動いちゃいますねw

 

 

7.W&W - Rave After Rave

 聴いてると自然にリズムをとってしまうw

 

 

8.Nicky Romero - Toulouse

 くせになる曲ですねw PVも面白いw

 

 

 9.Elephante - Shake The Earth

youtubeEDM漁ってた時に見つけた曲('ω')
お気に入り♪

 

 

10.Alan Walker - The Spectre

 クラブで流れたらバリテンション上がる曲!

身体が動いちゃって記事進まないw

 

-------------------------------------------------------------------------------

EDM初心者が選んだ10曲いかがでしたか?

 

最新の曲は分からなくてEDMを良く聴く方々からしたら少し古い曲かもしれませんね。

 

 

色々聴いて勉強しときます(^^;)

 

ではまた(^^)/

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲・好きなアルバムへ