Music Life

このブログでは、私が好きな音楽、映画などを中心に紹介していきます。

超オススメ!カッコいいジャパニーズレゲエ10選!!

f:id:travel30:20190417144012j:plain


10記事目!!

 

こんにちは!

 

今回は日本のレゲエミュージックを10曲紹介していきたいと思います(^^♪

 

どれもかなりオススメですので是非聴いてみてください!

 

-----------------------------------------------------------------------------------------

1.BANTY FOOT / 交差点 feat. EXPRESS

 歌詞がめちゃくちゃいいですね(^^) 聴くとすごく励まされます!

 

 

 

2.EXPRESS-もぐらの唄

 落ち込んだ時に良く聴く曲です(*^_^*) 元気が出ますね!

 

 

 

3.TAKAFIN / 縁 ~えん~ 

 声かっけぇ! こういう力強い声憧れます(*´ω`*)

 

 

 

 4.J-REXXX - M.U.S.I.C

 最高の曲です! 全世界の人たちに聴いてほしい1曲です!

世界から争いがなくなることを願います!

 

 

 

5.J-REXXX - MINORITY

 人と違う生き方でもいいじゃない!俺は俺だ!! ていう歌です。

やっぱりそういう生き方をしている人ってカッコいいですよね!

 

 

 

6.J-REXXX - いたけりゃいろ

 Nanjamanの「いたけりゃいろ」のj-rexxxバージョンですね。

どっちもそれぞれのストーリーがあっていいですね!

 

 

 

 7.MONTA、BIG BEAR & 卍LINE ありがとう

 若くしてこの世を去ってしまったTERRY THE AKI-06に向けた歌です。

めちゃくちゃ好きなアーティスだったので当時はかなりショックでした・・・

天国までこの歌が届いてくれればいいですね!

 

 

 

8.TERRY THE AKI-06 - 裏庭独走最前線

 やっぱり最高にカッコいいですね! 1度でいいから生で見たかったな・・・

 

 

 

9.卍LINE - MAP in da treasure box

 俳優の窪塚洋介ですね!

俳優のイメージが強かったんですが歌もめっちゃいいですね!

以前クラブのイベントで見たことあるんですがめちゃくちゃカッコよかったです!

 

 

 

 10.RYO the SKYWALKER  -  好きにやったらええ

 最高の応援歌ですね!

新社会人になる人や進学などに、不安や心配がある人に是非聴いてほしい1曲です(^^♪

 

 

 -------------------------------------------------------------------------------------------

 いかがでしたか?

 

どの曲もかなりオススメです!

 

落ち込んでいる人や不安を抱えている人は音楽を聴いて元気をだしてください!

 

ずっと悩んでいるよりも笑って日々過ごせる方が絶対いいですからね!

 

これからもいい音楽をいっぱい紹介できるように私も頑張ります(^-^)

 

では(^^)/

 

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲・好きなアルバムへ